シェリーマリエ・フューチャーショップ店 お問い合わせ電話番号バナー

カスタム制作の流れ



1.お見積り依頼(お客様)

どのようなカスタマイズを希望されるか、お気軽にお問い合わせください。お電話またはメールやフォームをご利用いただけます。

2.お見積り金額のご案内(シェリーマリエ)

お見積りご依頼を頂きましたら、当店より、メールまたはお電話にてご連絡致します。お見積もりは一切無料ですのでご安心ください。
お見積もりの際に、合計金額・仕上がりイメージ・納期の目安をご提案します。

3.正式発注

ご検討いただきまして、料金と納期にご納得いただきましたら正式発注をお願いします。
正式発注は、メール、またはお電話、お問い合わせフォームでその旨をお知らせください。

4.お支払い方法と期日のご連絡

メールにて、お支払い方法と期日をご連絡致します。専用のご注文ページをお作りします。決済方法は、クレジットカード決済、事前の銀行振り込み、コンビニ後払いの3種類からお選びいただけます。当店スタッフがご注文内容を確認し、ご注文確認メールを送信します。


5.製作準備

制作に関しまして、基本的に生地の種類や色味の指定は制作側にお任せとなります。
※製作前に使用生地や素材の確認をさせていただいておりますのでご安心ください。

6.製作開始

頂いた参考画像やご要望とこちらからの指示を国内アトリエの製作担当へ送り制作を行います。
納期目安につきましては、製作時期やデザインによっては製作期間が長くなる場合もございますので、その都度ご案内いたします。

7.完成、納品

完了後、国内アトリエでチェックを行い、写真撮影をして、メール添付でお客様へ画像をお送りいたします。
ご納得いただければ、発送いたします。

↓↓カスタムメニュー一覧に戻る↓↓