シェリーマリエ・フューチャーショップ店 お問い合わせ電話番号バナー

返品・交換・キャンセルについてのよくある質問

商品の交換や返品はできますか?
不良品の場合は、商品の交換を行います。
1.注文確認メールでお伝えした商品の注文番号をメールにてお知らせください。
2.不良品が到着次第、新しい商品を発送いたします(原則として商品到着より8日間)。
尚、商品のイメージ違いなど、お客様都合による返品や交換は行っておりませんのでご了承くださいませ。
下記までメールもしくは電話でご連絡くださいませ。
自己都合の返品(イメージ違い、間違えて注文した)などはできますか?
「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「ご注文間違い」などお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品・交換に関してましては商品の特性上お断りをさせて頂いております。
注文したものと違う商品が届いたのですが・・
品質管理・梱包確認には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、恐れ入りますが、商品到着日より7日以内に、下記までご連絡ください。
追って、返品/交換方法についてご連絡させていただき、早急に新しい商品をお送り致します。
その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、予めご了承下さい。
商品不備・返品などのご連絡時に教えていただきたい内容
---------------------------
・ご注文者お名前(フルネーム)
・受注番号
・お電話番号
・商品などの不具合の状況
---------------------------
※ e-mail:info@tedukuri-wedding.comまでご連絡下さいませ。
尚、不具合・不良商品につきましては、商品を引取りにお伺い致しますので、そのままお取り置き下さいますよう、お願い致します。
仕事が忙しく、荷物がなかなか受け取れず、商品が返送されてしまいました
「長期不在」による返品でございますが、この場合、商品代金はご返金致しませんので、ご了承下さいませ。
 ◆長期不在に伴う返品とは、
  ※ヤマト運輸での荷物預かり期限は約1週間となります。
   それを超えて、ご不在が続くと、お荷物がお届けできず、 また保管も出来ません為、商品は自動的に弊社返品となります。
 ◆ご返金できない理由
 ※長期不在での返品は、弊社に返品されるまでに2週間程度かかってしまいます。

当店では、ご注文をいただいてからメーカーに手配するため、メーカーへ返品ができません。
また商品特性上、再販できず、廃棄処理となります点から、
ご注文時に頂戴した代金はご返金できません事、ご了承下さい。