シェリーマリエ・フューチャーショップ店 お問い合わせ電話番号バナー

返品・キャンセルについて

【初期不良】に関しましては、責任をもって早急に交換の手配をさせていただきます。お手数ではございますがまずはご連絡ください。

「初期不良」の返品・交換となるもの

  • ご注文商品と異なる商品が届いた
  • ご使用前の著しい商品の不良・破損が見受けられる
  • 配送時の破損・汚損
  • 注文商品数の違い(不足や多い場合)

    「お客様都合の返品・交換」となるもの

  • 思っていたのとイメージが違った
  • ぬいぐるみ衣装のサイズが合わない
  • 間違えて注文した
  • 注文したけれど、不要になった。まだ商品到着前なのでキャンセルしたい

    初期不良の返品・交換について

    [1]メールまたはサポートダイヤルでお知らせください

    ご連絡は商品到着後一週間以内に御願いします。また、「注文と違う商品が届いた」「商品が壊れている」などの初期不良のみ、返品交換の対象とさせていただきますのでご了承ください。
    メールでは、以下の項目をお知らせください。
    お手数ではございますが、できるだけ詳しく内容をお知らせください。誠意をもって対応いたします。
  • お名前
  • メールアドレス
  • ご連絡先 (ご連絡のつきやすい携帯番号推奨です)
  • 商品名
  • 受注番号
  • ご依頼内容

    [2]ご返送方法につきまして 丁寧にご案内をさせていただきます

    受注作成品・名入れ品などは、お客様のために特別に加工を施したものですので、返品をご容赦願っております。※返品可能な商品かどうかもあわせてご案内させていただきます。

  • お問合せを頂戴しました「当日の夜間」または「翌営業日」のご案内になります。
  • ご返送は「ヤマト宅急便」または「ゆうパック」で御願いをしております。
  • 商品不良という理由におきましては、 当店が返送料負担いたします。
  • ご注文内容の間違いや個数間違い等のお客様理由の返品は承ることができませんのでご了承ください。

    [3]御品が到着次第に 返金のお手続きをさせていただきます

  • クレジットの場合は迅速にキャンセル処理をいたします。いったんお引き落としが発生することがありますが、その場合は翌月にご返金されますのでご安心ください。
  • 代引き/銀行振込/コンビニ支払い等でお買い上げの場合はご指定口座にご返金させていただきます。(返金手数料は当店負担です)

    返品を承ることができないもの


  • お客様のもとで汚損/破損が発生したり、加工を施されたもの
  • 受注作成/お名前入れなどの加工を施しましたカスタムメイドのもの
  • イメージと違う、注文後に不要となったなどの、お客様都合のもの
  • ※初期不良等、当初より瑕疵がありました場合は除きます。

    お客さまのご都合による返品・交換の費用と決済について

    【お客さまのご都合】による返品・交換の場合、以下の費用をご負担いただきます。
    発送料当店からお客さまに商品をお送りする際の宅配料金
    返送料お客さまから当店に商品を返送される際の宅配料金(宅配業者の指定はございません)
    返品手続き手数料
    (振込手数料等を含む)
    返金が発生する場合、1注文につき500円(税別)※1
    代金引換手数料 代金引換決済をご利用の場合、1注文につき300円(税別)※2
    • ※1:振込手数料のほか、梱包の材料費や作業費を含む金額です。
    • ※2:送料無料や代金引換手数料を無料でご注文いただいた場合でも、実際には発送費や代金引換手数料がかかっておりますので、お客さまのご負担となります。

    返金方法について

    決済方法をNP後払い、事前お振込み、代金引換をご選択の場合はご指定の御口座に返金いたします。クレジット決済をご選択の場合は、返品商品を確認後、カード会社へ決済の取消を行います。カード会社の締め日のタイミングによっては、お支払い請求された後、次のご請求時に返金となる場合がございます。

    返品・交換・キャンセルのお問い合わせ先

    TEL0800-808-2220(10:00-23:00 年中無休)
    メールinfo@tedukuri-wedding.com

    シェリーマリエ・ご利用ガイド(お気軽にお問い合わせください)

    カテゴリーでアイテムを選ぶ