返品・キャンセルについて | 結婚式・ウェディンググッズ専門店シェリーマリエ

トップページ テーマで選ぶ シーンで選ぶ カテゴリーで選ぶ お買い物ガイド 会社案内



お探しの商品名や品番でも検索できます。キーワードを入れて検索ボタンを押してください。

TOP > お買い物ガイド > 返品・キャンセルについて

 

返品・交換について

 

お客様のご都合による場合

 

 

 

 

お客様のご都合による商品の返品・交換・キャンセルは一切お受けしておりません。
ご注文の際は慎重にお選びのうえ、ご注文願います。

 

・当店では、ご注文受付完了後(ご注文承諾メール送信後)に最短での出荷準備作業(商品手配・荷造り)
及び発送を完了する場合がございます。

・ご注文内容にご変更等がある場合は、ご注文完了後に自動送信される「注文内容ご確認(自動配信)メール」を
必ずご確認のうえ、
至急当店までメール・電話にてご連絡願います。 

下記の場合は返品・交換をお受けできません。

・お客様のご都合(思っていたものと違っていた、色が写真と違う、間違って注文した、必要なくなった等)による場合

・開封または使用した場合
・お客様において破損・汚損した場合

 

お客様のご都合の場合で、どうしても返品・交換・キャンセルをご希望の場合は、
往復送料及び手数料と、税込商品代金の半額を梱包出荷・再販売手数料として
お客様のご負担とさせていただきます。

 手数料とは、銀行振込の場合は振込手数料、代金引換払いの場合は代引き手数料と
なります。

梱包出荷・再販売手数料とは、返品商品の発送時における梱包手間と当店において
値引き等により再販売するための費用となります。

ページトップへ戻る

  •  

返品・交換・キャンセルの条件

 

 

 

商品ご到着後、7日以内で未開封・未使用の商品に限ります。
7日以降の場合や
開封商品、使用した商品は返品・交換をお受けできません。

下記の費用をご請求させて頂きます。
 
・商品お届け時の発送送料
・代引手数料(代金引換払いの場合)
・振込手数料(ご返金時に金融機関よりご返金する場合)
・梱包出荷・再販売手数料税込商品代金の半額
・返品・交換商品はお客さまにおいて「発払い」での発送(返送)となります。
・「送料無料」の場合でも返品・交換・キャンセルの場合には、発送送料を
ご請求させて頂きます。

・ご注文時にお振込みいただいた際の振り込み手数料は返金できません。
・返送時の運送会社のお手配は、お客様にてお願いしております。
できる限りお届け時の梱包状態に戻してご返送いただくようお願いします。
・事前にご連絡のない返品は一切お受けできません。返品の前に必ずご連絡ください。

ページトップへ戻る

 

当店の発送ミスの場合

 

 

 

・商品の梱包・発送につきましては、万全を期しておりますが、万一当店の発送ミスや
不良品等がございましたら、
速やかに返品・交換等の対応をさせて頂きます。

・誤送品・不良品のご返品・交換につきましては、誠に恐れ入りますが内容確認のため、
ご返送前に電話・FAX・メール等で当店へご一報頂けますようお願い申し上げます。


・ご連絡なくご返送された場合には、お手続きが遅れたりご対応が出来かねる場合が
ございますので、よろしくお願い申し上げます。

・FAXやメールでのご連絡の場合は、24時間以内にメール返信・交換手配をさせて
いただきます。


・それ以上経っても弊社から折り返しご連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが、
メールエラー等が起きている可能性がございます。その際は再度ご連絡くださいませ。

・ご返品時には、お手数ですが商品を「着払い」にて弊社宛お送り下さい。
返品は商品到着後7日以内にお願い致します。商品到着後7日以降の返品・交換には
応じかねる場合がございます。
よろしくお願い申し上げます。

・品切れ等の事情により交換いたしかねる場合は、ご返金にて対応させていただく場合も
ございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

当店の不手際による商品違いの発送・不良品の場合でも、お値引きによるご対応、

無償提供等のご対応は承れません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

長期ご不在にてお荷物を受け取れなかった場合

  

 

 

・保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退で当店への返品となります。

・返品後に当店からご連絡が取れず1週間が経過した場合は、お受取りを拒否されたものと
断定し、
お取引を中止させて頂きます。

・但し、通常の配送料金に加え、当社までの返送料金を含む、商品配送に関わる
「全ての実費料金」と
「梱包出荷・再販売手数料として税込商品代金の半額」を
ご請求させて頂きます。

 

ページトップへ戻る

 

 

 

 

配送中に商品が破損した場合

 

 

 

 

 

・配送中に商品が破損した場合は、代替商品を再発送させて頂きます。

・お手数ですが配送した運送会社にご連絡頂き、破損・汚損状況を確認のうえ、当店まで返送してもらって下さい。

・必ず宅配ラベルの控えをお持ちください。

・お受け取り時に破損・汚損が確認できた場合は、配送ドライバー立会い確認のうえ、商品を受け取らず

そのまま配送ドライバーへお渡し下さい。

・運送途中の破損は、到着後1週間以上日時が経過しますと運送会社の対応が締め切られ、受付が不可能となります。

・誠に申し訳ございませんが、お早めに配送会社へご連絡いただけますようお願い申し上げます。

ページトップへ戻る

 

 

 

 

ぬいぐるみドレスのサイズ交換について

 

 

 

・ぬいぐるみコスチューム商品交換は一定条件を満たせば送料・振込手数料はお客様負担で

承っております。

(サイズが合わない場合の交換です。事前の試着サービスをご利用いただければ、

サイズが合わない心配はありません)


・こちらは安心してぬいぐるみ衣装を通販でも購入して頂きたいという当店独自サービス

です。

・詳しくはお問い合わせください。

  

ページトップへ戻る

 

お買い物ガイド目次